hello

Empty

2.1.07

 
The Brilliant Green - Falling Stars in Your Eyes
It's as smooth as the skin of fresh tomatos and makes you wanna close your eyes and sway to the song.
Go download and sing along!

aoi tsuki to kagayaku uchuu no hoshi
sukoshi akai budou iro ni somete

ima dare yori mo yoru ni mune o kogashite
omotte itai anata dake o

akarui hi ni ukabu kumo no GAAZE de
koboresou na namida o uketomete

omoi o tsumeru to kyuu ni jishin o nakushite
kokorobosokute iya ni naru wa

nagai yoru o oou rikutsu no pazuru
hourinageta "saa, yoake ga kuru wa."

taisetsu na no wa kitto katachi ja nakute
ai shite'ru koto sore ga subete

Falling star in your eyes
I love you sweet sweet sweet

Falling star in my eyes
I love you sweet sweet sweet

Falling star in your eyes
I love you sweet sweet sweet

Falling star in my eyes
I love you sweet sweet sweet

Comments: Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]





<< Home

Archives

200507   200508   200509   200510   200511   200512   200601   200602   200603   200604   200605   200606   200607   200608   200609   200610   200611   200612   200701   200703   200801   200802   200805  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]